グループにスタッフを追加する

Nipoでは1ユーザ1アカウントのため、スタッフの追加はNipoのアカウント作成と同じ意味を持ちます。
追加するには、「全体設定」を開き、「メンバー管理」までスクロールしましょう。

全体設定▶メンバー管理からスタッフを追加できます。詳しくは上の画像を参考にしてください

スタッフのアカウントとログイン方法

例えば次のような値でスタッフを追加したとします

「アカウントが作成されました」と表示されればアカウントの作成に成功です。
このアカウントでログインするには次の情報をログイン画面で入力します

E-mail
nipopo@sndbox.jp
password
nipoU5dG

利用するスタッフに上記ログインの情報と、NipoのURL(https://nipoapp.sndbox.jp)を伝えてください。

アカウントの所有者

作成したアカウントは独立した1つのアカウントです。
利用するスタッフの裁量でログインパスワードの変更や、ログインメールアドレスの変更をすることが可能です。
会社組織としてアカウントをコントロールしたい場合、スタッフのアカウントは会社で管理可能なE-mailアドレスで作成してください。
E-mailはセキュリティ上厳格に管理されており、スタッフがパスワードを忘れた際のパスワードリセットに利用したり、勝手にログインメールアドレスを変更されてもアカウント作成時のE-mailアドレスへ強制的に戻すことが可能です。
万が一スタッフが退職した際、そのアカウントのログインパスワードが分からなくてもE-mailさえ受信できればリセットできます

気軽に始めよう

個人情報一切不要の匿名アカウントで手軽に体験できます。そのまま正式アカウントへ昇格もOK。Nipoが使えないと思ったらブラウザを閉じるだけです

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