GOLD PLAN加入企業が100件を突破しました!

業種別の日報テンプレートを募集しています

news-アイキャッチ
この記事は約3分で読めます。

いつもNipoをご利用いただきありがとうございます。タイトルの通り、日報のテンプレートを募集しています

日報テンプレートの作成労力を削減したい。たとえ1回だけでも面倒なのです

Nipoは様々な業種で利用できるクラウド型の日報管理システムです。業種を問わないのは日報のテンプレートを「自分の手で自由にテンプレートを作成できる」からです。

一見便利そうに見えるこの機能ですが、テンプレートの作成がちょっと面倒くさいという声も聞かれます。1度作ればあとは使い回しが出来ますが、その「1度」が手間だったりします。

世の中には多くの日報テンプレートがあり、会社1つ1つで必要なテンプレートは異なると思っていました。しかし実際には業界が同じだとほぼ同様のテンプレートを使うこともあるという事情を聞きました。(もちろん業種にもよるとおもいます)

現在(Version 5.3.0)のNipoはグループ作成時に自動でサンプルのテンプレートが用意されていますが、このテンプレートは本当にただのサンプルであり、実用性は皆無です。Nipoの内容を知ってもらうことが目的であり、それ以上の目的はありません。

したがって、実用性の無いテンプレートを削除、または編集してテンプレートを作成し直す必要があります。

手間を減らすために業種別の日報テンプレートをNipoに組み込みたいと考えています

Nipoは日報アプリで随一の手軽さを提供したいと考えています。テンプレートの作成は残念ながら「手軽」とは言えません。1度だけとはいえ面倒なものは面倒なのです。

テンプレートの作成労力を少しでも軽減するために、最初からいくつかの日報テンプレートを用意したいと思いました。

しかし日報のテンプレートと言っても、それぞれの業種で必要となる日報のテンプレートが違います。私はプログラマーなのでそれ以外の業種で必要とされるテンプレートがどのようなものなのか、わかりません。

日報のテンプレートをNipoに提供してください

保険業、金融業、製造業、その他様々な業種でNipoが使われています。もしあなたが使いたい日報のテンプレートがあれば、空欄の現在お使いの日報を送ってください。

Nipoのシステムに日報テンプレートを組み込むことで、日報のテンプレート作成がずっと楽になります。組み込まれたテンプレートはすべてのNipo利用者が利用できるため、全体の労力を削減できます。

※すべてのお申込みを採用できるわけでは有りません
もしご提供いただける場合は、以下のフォームに日報のデータを添付して送信してください。


より良い製品を目指して日々開発が進められております。皆様のご協力をよろしくおねがいします。

 

ここまで読んでくれてありがとうございますっ
Nipoに興味を持ちましたか?すぐ始められますよ

個人情報の入力も無し。ワンクリックで体験アカウントで利用可能です。そのまま正式アカウントへ昇格もOK。Nipoが使えないと思ったらブラウザを閉じるだけです

news
クラウド日報 Nipo

コメント